今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

『花と器のハーモニー』 ~山手西洋館(ブラフ18番館・外交官の家)

2013年06月06日 22時25分00秒 | 写真
2013/06/05  山手西洋館


やっぱり今年も『花と器のハーモニー』に行ってしまった。

去年は台風一過であまりいいお天気じゃなかったけど、今年は梅雨の晴れ間の快晴。




このお天気に誘われてなのか平日ながら結構な人出だった。  天気だけじゃなくこれも東急と東京メトロ・東武・西武との相互乗り入れの効果なのかな。



毎度のコースで、まずはブラフ18番館から。





  






お気に入りの窓辺
















いつも一番って感じのダイニングルームは今年はチョット、、、まともなのも撮れなかったんで・・・。






次は外交官の家





  





このサンルームもいつもキレイだな。
















以前に比べ最近は明るくPOPな感じのが増え、最後の写真みたいに暗めのディスプレイが減ったような気が・・・。

これもカメラ女子向けなのかな?


『花と器のハーモニー』はチョボチョボと小出しにしてネタ確保にするつもりだ~よ。






               ポチッと一票してもらえるとうれしいなぁ。

               にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ    blogram投票ボタン


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 初夏の横濱散歩 | トップ | 『花と器のハーモニー』 2... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-06-07 04:47:12
おはようございます!
返信する

コメントを投稿