今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

荒海

2013年01月25日 16時56分00秒 | 写真

                                                                        2013/01/23
  






  


     波静かな海の公園もハイコントラストモノクロで撮ると荒ぶった表情に。





          ポチッと一票してもらえるとうれしいなぁ。

          にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ  blogram投票ボタン

          毎度ありがとうございます。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 昼呑み散歩 | トップ | 見越しの松 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-01-25 18:00:59
こんばんは!

モノクロいいですね!
返信する
トコさん (ヒロ)
2013-01-25 18:28:28
こんばんは。

普通の風景もこのモード使うと結構さまになる時があります。
返信する
こんにちは (手打ちそば蕎友館 井出明久)
2013-01-26 10:42:13
この表現はおもしろいですね~

ドラマチックです!いいですね^^
返信する
手打ちそば蕎友館 井出明久さん (ヒロ)
2013-01-26 18:42:41
こんばんは。

古いコンデジなんでいろんなフィルターは無いんですが、動きがあるものだと普通のモノクロよりダイナミックに撮れて結構気に入ってます。
返信する

コメントを投稿