今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

大丈夫そうかな ?

2011年08月29日 14時01分22秒 | 日 記
まだ昨日のメール問い合わせに関して回答はないんだけど、今日もいつも通りに 『フォト蔵』 の画像を貼ってみました。

んっ、大丈夫そうかな?
1枚の画像だけがダメだったのか??

別にワイセツ画像でもなかったんだけどなぁ。



今日も病院帰りにこども自然公園に寄り道です。

日記 027


日差しは夏のようですが、風はだいぶ涼しくなりましたね。


日記 026
最近は甥っ子のお古のオンボロMTBがママチャリ代わりです。


公園のお花から。

キツネノマゴ
キツネノマゴ 02




サクラダテ
桜蓼(サクラダテ)
ホント見たことも聞いたこともない花がいっぱいありますね。


マウスも分解して接点を研いてあげたら復活。




          blogram投票ボタン  にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ  人気ブログランキング 神奈川県情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
« ヘンだ | トップ | チョット気になるコンデジ »

コメントを投稿