今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

エクストリーム

2017年07月13日 21時29分53秒 | 写真







置きピンで撮っただけだけど、フォーカス追っかけられるカメラだったら、動きもの撮るのも面白いもんだなぁ。

まぁ 豆粒センサーだから2段絞れば、ほとんだパンフォーカスなんだけど ・ ・ ・ 



 
カップヌードルミュージアムパーク


2020 TOKYO じゃ追加競技になったことだし、もうチョイ規制緩和してもいいような気が 、 、 、 

ここも、一応看板にはスケボー禁止って書いてあるし。


キャッチボールも出来ない公園といい、こういうトコは規制が強化されてるよなぁ。

諸外国は知らないけど、行政への訴訟が多すぎる気がしないでも ・ ・ ・ 


まぁ 勝訴すれば、みんな弁護士センセーへ流れ、センセーからは寄付としてみんな あそこ へ行っちゃうんだけどね。






日産ギャラリー


将来有望 でちゅー !!


コメント    この記事についてブログを書く
« I don't care | トップ | YOKOHAMA SKYBLUE »

コメントを投稿