今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

ミステリー「新溝ルール」適合 ウェッジ

2010年07月29日 17時12分05秒 | ゴルフ用品


MW209N


MW209SN


AW : ヘッド 299g シャフト 115g(DGX100 #8)
    35,125in 467g D2,5
    手持ちのシャフトがなく手元カットで使用。
    パーフェクトプロ Xラインラバー 下巻き 1,5巻 

SW : ヘッド 301g シャフト 117g(DGS300 #W)
    35in 472g D3
    前のモデルではノーマルバウンスを使用していたが、今回はローバウンスを選択。 品番にSが付きます。
    パーフェクトプロ XラインラバーR 下巻き 2巻

アプローチ下手なところに持ってきてローバンスなんか選んじゃって大丈夫かな・・・。


――――――――――――――――――――――――


昨日のアップ画像が汚かった。 画像サイズを大きくしようと思い画像編集ソフトで画像を小さくしてからオリジナルサイズでアップしたらこんなになっちゃった。
プリインストールのソフトじゃしょうがないか。



 今日もポチッとしてね にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ  人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
« 先週よりは・・・ | トップ | 7月29日(木)のつぶやき »

コメントを投稿