今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

小掃除

2012年12月26日 20時20分00秒 | 日 記

店の掃除は大晦日にやるんで、今日は自分の部屋周りをチョロっと。

まぁ部屋の中は親父が自分でやらないと気が済まないんでやらせておくとして、外回りを。

外回りって言っても窓と外壁だけだけどね。 でも窓って言っても床から天井の高さまであるから楽じゃないんだ。


最初から午前中で終わらせるつもりで最後のエアコンのカバーをはめてるとカバーが落下して足の爪先へ、、、うわっ つっーーー。

出血は大したことなかったんだけど、スパッと切れたんでズキズキ痛い。

ちぇっ せっかく今年最後のこども自然公園でもと思ってたのになぁ。



でもって写真もなんにもないんで、今日の夕空。 日が沈む場所も隣のアパートの陰に入っちゃうくらい南寄りだ。

あまりイイ色じゃない。 やっぱり空気中の水蒸気が少ないからかなぁ。




窓に映った紅い夕空。




2012も明日には残りファイブカウントダウンだ。

やんなっちゃうなぁ・・・。




          ポチッと一票してもれえるとうれしいなぁ。

          にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  blogram投票ボタン

          毎度ありがとうございます。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« Merry Christmas | トップ | ゴルフ用品情報 ~シャフト »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2012-12-26 21:28:17
こんばんは!
完了です!

コメントを投稿