今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

まだまだこんにちは

2024年03月03日 15時03分18秒 | 日 記





ホントだったら ”おはようモーニング” 更新のはずだった
日曜出稼ぎ昼です。

こんにちは。


今日はひな祭りですね。

だからって別にソレらしい更新じゃ無いんですがね。



最近、ココ横浜スパークゴルフじゃ
オオイヌノフグリやホトケノザがフキにやられちゃって
なんにもないんです。


なんで、終わりかけのロウバイだけで。




話は変わって
久しぶりにコンデジの電池交換したら、
膨張して出て来なくなっちゃたんですよ。

まぁ なんとか引っ張り出したんですが。

ボクが持ってる予備電池は富士のを合わせて
全部 中華の互換バッテリーなんだけど、
信頼してた ROWA のを含め、
最近買ったのはみんな1年もたたず膨らんできちゃうんですよ。


まぁ リチウムイオン爆弾になんないだけ、
良かったのかぁ???



今週もソコソコ忙しかったんで、
そろそろ帰り支度でも始めませう。





コメント    この記事についてブログを書く
« 弥生 三月 | トップ | ザギンのちゃんネー »

コメントを投稿