今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

街の灯り

2016年11月22日 22時24分13秒 | 日 記



ブルーライト ヨコハマ
















街の灯りがキレイな所は他にもいっぱいあるだろうけど、横浜の夜景が唄になったのは 

やっぱり海があってブルーの色がキレイに映ったからかなぁ。





 

コレは名曲だよなぁ ・ ・ ・





今朝は オッ!! っときたな。

スーパームーンから一週間、当日に NZ でもあったけど、日本でも来たか。

ただ単に偶然かと思ってたけど、やっぱり月の引力が関係あるのかなぁ。

そしてやっぱりでてきました、与太話が!?

     





今朝の地震じゃ津波情報の中で、沖合20キロで津波が観測されもうすぐ到達 なんて情報があったけど、

アレは津波ブイの観測なのか、それとも最新兵器 「津波レーダー」 なのか、チョイと知りたいなぁ。


     三菱電機が世界初めて開発した津波監視レーダー、いよいよ実用へ

 


明日は出稼ぎ。  寒くなりそうだから冬防備で行くとするか。





blogramのブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オータム イン ヨコハマ | トップ | 水曜日記 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーライトヨコハマ (上総)
2016-11-23 11:07:19
ホント。名曲ですよね。大好きです。
返信する
上総さん (ヒロ)
2016-11-23 21:49:33
今どきの唄に比べると、一本調子なんでしょうが、なんか良いんですよね。

やっぱり昭和が染み付いてます。ww
返信する

コメントを投稿