今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

鎌倉散歩

2014年04月09日 10時44分37秒 | お散歩&お出掛け

もう桜も終わってるだろうけど、行くとこもないんで・・・

っと、横須賀線が人身事故で遅れてる。

しょうがないないんで初乗りの湘南モノレールで江ノ島へ。




PASMOが使えない!


それにしても乗り心地悪いです。
それに空中に浮かんでるからかなんか酔っ払いそう。




龍口寺

参拝者 少ないなぁ。




鎌高前でチョイ鉄





鶴岡八幡宮

桜も終わっていました。




ふぅー 喉渇いた。

観光地価格だし・・・
お一人様だと入りづらい店が多いんだよね。




もう鎌倉はいいや。

江ノ島へ寄って帰ろー。

でも夜の部の花を見ながらじゃない花見は6時からなんだよね・・・




それにしても鎌倉はタバコが吸えない街なんで江ノ島で一服。





江ノ島シーキャンドル

そろそろ帰るか。




やっとありつけた。
プハッー

花はないんです・・・




ラストスパート

もうへろへろ



ふぅー 長い1日だった。
本日の歩行距離 約13キロ





ポチッと一票してもれえるとうれしいなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ    blogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
« 浅草観音温泉 | トップ | 触発され鉄爺 »

コメントを投稿