今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

おはようモーニング

2021年10月24日 09時08分03秒 | 日 記




月齢17.4 のお月さんが沈んで行く
日曜出稼ぎ朝です。


おはようございます。
チョイと冷えてますが、
そんな気温は低くないですかね。





ココ スパークゴルフのミカンも色づいてきました。



もっと色づいてるのもあったんですが、
チョイとアングルが ・ ・ ・



そう言えばもうカボチャの季節なんですねぇ。



以前はよく行った山手西洋館でもハロウィンディスプレイが始まってるみたいですよ。

ただ撮禁は続いてようですが。


面白い事もないし、
今日も早めの撤収にしませう。




コメント    この記事についてブログを書く
« 冬が来る前に | トップ | Teen »

コメントを投稿