今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

ヨコハマ じゃ今

2016年04月22日 21時10分54秒 | 写真










今 横浜は恋も花も最盛期。







山下公園 花壇展



壇って字からまず連想しちゃうのは、壇蜜より檀ふみなんだよなぁ ・ ・ ・




blogram投票ボタン
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« あか しろ きいろ | トップ | モンロー・ウォーク »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ^^! (mako)
2016-04-22 23:52:30
てっきり、壇蜜さんかと思いましたわ^^♪
返信する
私もよく間違えます (まつ)
2016-04-23 03:56:49
壇蜜さんなのに「壇ふみ」さんと。

壇ふみさんも今でも良い味出していますよね。
返信する
Unknown (のぼる)
2016-04-23 17:00:59
盗撮だ~(笑

私も、「檀ふみ」世代です(^^)/
返信する
makoさん (ヒロ)
2016-04-23 18:21:35
えへっへっ もちろん壇蜜もいいですけどね
返信する
まつさん (ヒロ)
2016-04-23 18:24:17
一時、阿川佐和子さんばっかりでしたが、

最近檀ふみさんもTVで見たような気がします。

中学生の頃、きれいなお姉さんって感じで好きでしたねぇ。
返信する
のぼるさん (ヒロ)
2016-04-23 18:29:30
なんか最近歯が出てきたような気がします。(^^ゞ


若いころはやっぱり檀ふみの清楚さに惹かれましたねぇ。

今は壇蜜にも ・ ・ ・
返信する

コメントを投稿