今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

ぷらっと横浜 更新中

2020年08月05日 11時47分17秒 | 日 記
暑っつくなるのは分かってるんですが、
なんとか這い出しました。

横浜アソビルで開催中のバンクシー展です。



来てる年齢層は低いです。
まぁ ボク基準ですが ・ ・ ・

ココアソビルにもイッパイ飲れる店があるんですが、
まだやって無いんで、やっぱ期間限定開催中の日産パビリオンへ。

その前にアンパンマンにごあいさつ。








コレだけの施設、壊しちゃうの モッタイナイ気も ・ ・ ・

東口まで戻る途中、例の連節バスが!

このブルーはベイスターズブルーですな。


もうノドもカラッからなんで


フタマタにもある店の出店の
 「ゆうや」で一杯中。

このあとはニュウマン横浜でも行って見るか。


ニュウマンに来たら、うみそらデッキですな。



鶴屋町ビルとの連絡通路にはレールが

元東横線跡に造ったかららしいです。


鶴屋町ビルに角打ち発見!

前に鶴屋町にあった酒屋だな。


JRタワー


そろそろかえりませう。


今日はそれ程歩かなかったけど、
やっぱこの暑さは堪えたのか
疲れた疲れた ・ ・ ・




コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のこども自然公園 | トップ | Banksy »

コメントを投稿