今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

景気付け花見 & 花見ポタ 1

2011年04月06日 22時05分00秒 | 日 記
昨日の花を見ながらじゃない花見の続き。



いきなりMr.T熱弁中。


大和再発見。

日記 010


日記 009


日記 017


日記 012


日記 008
如何わしい光の中に消えていくダブルT。



今日は寝不足状態で約半年ぶりにご近所S山さんと花見ポタ。

朝早く起きる自信がなかったのでチョット遅めの9時集合。

脚も自信がなかったので寄り道しながら江ノ島まででお茶を濁す事に。


まずは大庭城址公園へ。
大庭城址公園


大庭城址公園

まだ満開までは行きませんでした。 今週末あたりかな?


花韮に
大庭城址公園


ユキヤナギ
大庭城址公園


大庭城址公園


この後は湘南平あたりを考えたのですが、脚がきついんですぐ江ノ島に変更して続きます。




       blogram投票ボタン にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『閑人会』 景気付け花見 | トップ | 花見ポタ 2  江の島~遊行... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風情が・・・ (WATA)
2011-04-07 10:22:47
モノトーン・粗めの描写が尊敬する吉田類先生の世界に近づけたように思えるねぇ~

震災が不景気の言い訳になっちゃぁいかんのですよ!!

がんばれ東北! がんばろう中小企業!!
返信する
オツでした (ヒロ)
2011-04-08 09:52:49
思ったより夜の街に活気があり、一安心でしたね。

また近いうちにチンカチンカに冷えたルービを求め酒場放浪でもしましょう。

浅草だな、浅草。
返信する

コメントを投稿