今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

昨日のお花

2016年04月28日 21時37分13秒 | 日 記


昨日の散歩は結局 歩いて呑んで終わりって感じだった。

なんで、途中で見かけたお花数点アップで濁しときます。


今が盛りのムラサキカタバミ






ホトケノザのようで ホトケノザじゃない??






去年、若くして亡くなった 千葉はな さんの歌とともに





コデマリ






八重山吹






見たことあるかもしれないけど、初めてのような ツルニチニチソウ





散歩コースの大半が住宅街だったから、通報されるのも嫌なんで

なかなかシャッターが切れなかったなぁ。




blogram投票ボタン
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 4月27日(水)のつぶやき | トップ | ショーワ日記 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の花? (アサイ君)
2016-04-29 18:35:55
ヒロさん、これらは春の花何ですか?

この頃、立派な『ふき』を目にしますよ!
返信する
春の花? (アサイ君)
2016-04-29 18:35:55
ヒロさん、これらは春の花何ですか?

この頃、立派な『ふき』を目にしますよ!
返信する
アサイ君 (ヒロ)
2016-04-29 19:42:25
あちゃー  忘れてたぁー。

もう記憶が飛び飛びなんだからぁ ・ ・
返信する

コメントを投稿