今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

最終列車

2013年10月22日 16時52分00秒 | 写真












まだ12時前だけど、下り最終列車が終着の黒磯駅に。 仕事帰りなのか、遊び帰りなのか?

つい女の子にフレーミングしちゃう 、 、 、 酔っ払いオヤジでした ・ ・ ・



東北本線は機関車が結構通るようで、あの甲高い汽笛が郷愁を誘うんだよなぁ。



思えば遠くへ来たもんだ ・ ・ ・








ポチッと一票してもらえるとうれしいなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ    blogram投票ボタン



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 黒磯の夜 | トップ | ミゾソバ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終列車 (上総)
2013-10-23 00:16:31
声を掛けても、横浜のしゃれた言葉は通じないですよ。
U字工事 みたいにはなせねっと
すぐ、よそ者だって判っちゃいますよ。

2枚目の娘。好みのタイプです。
黒磯で最終かぁ。~。
返信する
上総さん (ヒロ)
2013-10-23 16:13:50
そういえば、直前にいた飲み屋さんでも栃木弁が飛び交ってましたね。

最終列車とはいえ降りた人は少なく、やっぱり車社会なんですかね。 そういえば飲み屋さんも車がいっぱいでした!!

ムムム こう言う子が上総さんのタイプですか、なるへそ ・ ・ ・
返信する

コメントを投稿