わたしのバイリンガルライフ

ADHD/LD/PDDの息子とバイリンガル生活
Do you wanna see my eventful life?

やっと届きました

2009-12-18 14:46:51 | Eventful life波乱万丈生活
今日、やっとソファが届きました。。。

3人掛け用ですが、やはり部屋に入れたら大きかったです。。。

レイアウトに困ったんですが、とりあえずケンジが帰ってきて
気に入らないようならどうにか移動します。

Daddyと別れてからやっとソファを手に入れました。

長かったな~

息子が寝転がっても余裕あります。

学校から帰ってきたらびっくりするかも。。。

久しぶりにお花も飾ってみまして、気合いを入れてこれから
仕事に行ってきます~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirowal)
2009-12-18 22:13:24
座るところが一面?になってるのが、下にゴミや埃が入らなくていいですよね。
うちのはたまに外して綺麗にしないといけないですから。

ソファーって、あるだけで少し家の中がアップグレードする感じがしますよね。
息子さんのお気に入りの場所になるかもね。
返信する
Unknown (hirobonitaからhirowalさんへ)
2009-12-21 14:08:16
座るとこがゴミとかはいらない作りですよ。

でもソファが原因(?)ってわけじゃないけどもうソファに座りたい気が失せました。

息子も座らなくなりましたよ。。。

今ではお飾りです。
返信する