のほほん珈琲

日々の出来事や思い出、雑感などなどなど…

2018ボンバーツーリング

2018年08月14日 | バイク
今年も猛暑に負けず14台が集合…


いざ集合するとビッグバイクばかりで、カブなんて私だけ(ToT)
阿波サンラインを走るとのことで、皆に迷惑をかけてはいかんので帰ろうかと思いましたよ。


こちらは1100cc…わたしゃ110cc…(≧∀≦)哀しいなぁ〜


阿波サンラインの第1駐車場…
暑かったけど海も蒼く空も青い最高の景色!








目的は宍喰町のホテルリビエラで飯を食う!だけの単純なツーリングです(≧∀≦)


マグロ丼とミニうどん…


食ったら帰るだけ…おっさんばかりで寄るとこも無し( ^ω^ )








帰りは日和佐の海賊丸から赤松方面を走って那賀町に抜けます…


この道は雰囲気も良く好きな道です〜


日陰で休憩…




懐かしのアイテム…


那賀川を下り「道の駅わじき」で休憩です…
ソフトクリームの種類が半端ないっす!


写真が少ないのですが、ここから加茂谷に抜けて帰路につきました…


今回も全員が事故もなく無事に家まで帰れたので何よりでした!


皆さんお疲れさまでした!







今回はカブのタイヤをBT390に替えたのですが…
想像以上に安定したグリップで驚きました!
このタイヤでなければ阿波サンラインで皆さんについていけないとこでした(≧∀≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色い小玉スイカを収穫 | トップ | エビの増加が半端ない… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事