くまさん発〜皆さま行☆ITと料理のつぶやき、時たまエロ❤️と女装

it、料理をメインで書いてます◆友達登録、フォロー、コメント投稿など、一人一人の繋がりが大切です◆宜しくお願いします

男性の股は女性に負けず臭いんです

2023-01-27 20:19:00 | 性関係
こんにちは拓美ちゃんでーす

女性のお股盧臭いの事書きましたが
実は男性も臭うんですよっ

女性のオリモノに対して 男性は恥垢です
チンチンのカリの部分につく白っぽいカスです
手につくと臭います

それだけでなく股間の匂いもくさいです
汗が酸化した体脂と組み合わさると酸っぱい匂いになります
オシッコ臭とwデ臭います

オナニー後 トイレ後 セックス前は性器周りはよくあらってください

湯船に浸かってお互いの性器洗い合うのも良いですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。