くまさん発〜皆さま行☆ITと料理のつぶやき、時たまエロ❤️と女装

it、料理をメインで書いてます◆友達登録、フォロー、コメント投稿など、一人一人の繋がりが大切です◆宜しくお願いします

靴底の後ろが減る人は〜

2020-03-20 12:26:00 | からだ
こんにちは、くまさんです

靴底の後ろが
減る人多いですよね
私もそうでした

TV見てたら
靴の大きさが
合ってないだって

私の場合、
27cmでしたが 
25.5cmにしたら

靴が軽くなって靴底も
減りづらくなりました
脚も軽いのです

要するに靴底を
擦って歩いてたんです
靴の指側も良く穴が開きました

靴の中で足が動いてました
勿体ない事したもんです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。