くまさん発〜皆さま行☆ITと料理のつぶやき、時たまエロ❤️と女装

it、料理をメインで書いてます◆友達登録、フォロー、コメント投稿など、一人一人の繋がりが大切です◆宜しくお願いします

楽天モバイル動いたらしい

2023-05-16 20:18:00 | IT
こんにちは、くまさんです

楽天モバイルはpovo他にユーザーを奪われてしまい、悩んだ結果はauエリアで期間限定で無限ローミングを増やしたらしいですね。

auの無限ローミングもどのくらいなのか?

アンテナ立てるのもいいけど、
地下ならミニ局を置いた方が良いのでは?

無理な基地局増設やめた方がいいのかも。

業者が倒産破産でアンテナ増加は見込めないとの事で、auに頼み込んだのかもしれない。

5Gはビルがあると飛ばないので、
基地局を細かく建てないといけない。

楽天の5Gエリアをauに貸して、
auのプラチナバンドを楽天に貸す。

アンテナも相互利用すれば、2社で建てるアンテナは半分で済むかもしれない。

どっちみち楽しみです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。