くまさん発〜皆さま行☆ITと料理のつぶやき、時たまエロ❤️と女装

it、料理をメインで書いてます◆友達登録、フォロー、コメント投稿など、一人一人の繋がりが大切です◆宜しくお願いします

たまちゃんママも絶賛~あっさりポテトサラダと大葉入り玉子焼き

2018-08-01 21:43:42 | グルメ

料理好きのあなたへ贈ります

こんにちは、くまさんです

今日はたまちゃんママのお誕生日会ということで

たまちゃんママの好きな食べ物等でお祝いをしました!

 

その中で2品ほど美味しい!と

言われたものをご紹介させていただきます。

 

1品目は、玉子焼き

大葉とだし入りの玉子焼き です

2品目は、サラダです

マヨネーズも相当量使っていますが、

さっぱり味のポテトサラダ ができました!

さっぱりの中身は後で説明させていただきます。


詳しくは、くまのレシピ→

http://www.tokyonew.com/hirohiro3/

たまちゃんママも絶賛~あっさりポテトサラダと大葉入り玉子焼き


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。