くまさん発〜皆さま行☆ITと料理のつぶやき、時たまエロ❤️と女装

it、料理をメインで書いてます◆友達登録、フォロー、コメント投稿など、一人一人の繋がりが大切です◆宜しくお願いします

自分に合うノートはA5サイズだった その1

2020-02-29 12:58:00 | 仕事
A4から手帳サイズまでノートを売っていますが、学校で教えてもらったノートは、自分に合うサイズとは限らないものです。

ノート=自分の分身と思って良いと思います。
だからこそ使いやすいノートを探すのでしょう。




このノートが、
ベストなサイズで
ベストな方式です

紙の増減が無限です

綴じているノートでは、
指定の枚数と指定の用紙だけです

私は全部入れ替えていて
20穴のバインダーとして使ってます。



◎インスタ

◎くまのレシピ

◎くまにも解る超Facebook入門〜IT全般

◎Twitter

フォローお待ちしています




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。