くまさん発〜皆さま行☆ITと料理のつぶやき、時たまエロ❤️と女装

it、料理をメインで書いてます◆友達登録、フォロー、コメント投稿など、一人一人の繋がりが大切です◆宜しくお願いします

勃起薬のシアリス飲んでみたら…

2022-03-21 07:46:00 | 性関係
こんにちは 
はじめまして 
こんばんは
くまさんです

あの薬飲んでみました
そう勃起薬です

高血圧や心臓病の薬飲んでる方はダメでですが
普通の方はokでっす

効き方は
飲んでる1時間ぐらいしたらボーっとします
トイレ行くとギンギンになっていました

画像は自粛させていただきました

一度はゴムつけて挿入して射精
休憩して
二度目は射精しませんでしたが
ギンギンでした
マラがゴムで縛られて痛かったです(笑

プレイ後は疲労感が有ります
妻は大満足との事でした

お値段は医者で診断料込みで
一回分2000円でした
ちなみに自費扱いです

こちらも見てね

※アクセス&ブックマークをお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。