くまさん発〜皆さま行☆ITと料理のつぶやき、時たまエロ❤️と女装

it、料理をメインで書いてます◆友達登録、フォロー、コメント投稿など、一人一人の繋がりが大切です◆宜しくお願いします

運命の赤い糸は自分で探そう

2019-12-07 02:26:00 | 日記
こんにちは
( ̄(工) ̄)くまさんです

運命の赤い糸って無いと思ってる方

有りましたよ!有りました!

うちの奥様は、
僕の生徒さんです

そう、
先生と生徒という
禁断の関係です

今じゃlove2ですが

赤い糸は初日に
この人が俺の妻❣️って
感じでドキドキ💓しました

で、
数年後結婚しました

赤い糸は自分で探そうね


※メルマガへの登録をお願いします

メルマガ・くまさんのIT情報



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。