Hiro in London『倫敦旅録(ろんどんたびろく)』

ブリティッシュロックとエールが大好き。

976.豆柴の世話

2022-06-12 19:50:38 | 1人暮らし
福岡の息子夫婦が豆柴を飼い始めた。
来週の土日に2人で2泊の旅行に行くことになっていて
ペットホテルも考えたが、、、
ということで、私にHELPがきた。

猫だったら長年一緒に暮らしてきたし慣れているので
即OKなのだが、犬の対応は無理だと思った。
そもそも犬は嫌いだったからだ。
しかし、豆柴は、、、

とりあえず、この土日、
息子は仕事で、奥さんは大阪へ1泊でお出かけで留守
となるので、この機会にお世話体験をしてみることに
なった。

土曜日の夜学の講義を受けてから福岡に行き、一泊
して、朝の散歩、トイレなどをお世話した。

こいつがその豆柴くんである。

まぁ、かわいいわな。

息子が仕事に出かけた後、2人で過ごしていたが、
なんとか慣れるもんだな、と思った。

さて、来週の本番やいかに!?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 975.ザミオクルカス | トップ | 977.小豆が入った珈琲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。