Hiro in London『倫敦旅録(ろんどんたびろく)』

ブリティッシュロックとエールが大好き。

73.空路~到着後、、

2011-10-11 06:16:58 | 第2弾(20111010~15)
出発目・1日目(2011年10月10日・月)の旅録 1/5

10日 11時30分予定を10分ほど遅れて成田から英国へ出発!

 時差の関係で 10日のお昼に日本を出ても 
 現地時間で 同じ10日の夕方に到着することになります。

天気が良かったので 左手に 富士山が見えました^^v


離陸後1時間半位で機内食が出てきました。
前回のとほぼ同じかな、、 


隣の人は何を選んだのかな、、、
 あ 同じですね ○さん、、 もとい 奥さん^^
 
 、、、そうなんです 今回は奥さんと一緒なんです、、
  、、ただ ロンドンでは ほとんど別行動です、、、
    変な夫婦^^;

無事 ヒースロー空港へ到着!  バスでケンジントンへ!

ホテルに着くとすぐに 以前このブログの『60.やはり、、Pub』で
調べておいたPubへ行きました。
 奥さんと 同じホテルに泊まっている女性おふたりと、、^^

あ あった!  
夜だからか グーグルストリートでみたものよりも すごく
雰囲気があります!
外も中も 人がたくさんです。


中に入ると、、 あ ロンドンプライドがある~!!^^


フィッシュ&チップスを注文しましたが これも むっちゃ
おいしかったです^^v


到着直後から 最高の夜です!

、、 これで 運 使い果たしちゃったかも、、、^^;
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 72.出発前夜・当日 | トップ | 74.2日目1/4 リトルベニス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速行かれましたか (釣り三昧です)
2011-10-11 08:13:23
色んなビールが楽しめて良いですね
ツマミも色々ありそうです
お店のお勧めのビールやツマミもリサーチして来て下さいね

それにしても夜は冷えるんじゃないですか?
外に居るように見えますが・・・
返信する
風が冷たい^^; (Hiro)
2011-10-11 13:05:18
風が冷たいです^^;
でも 外で飲んでる人たちは気合入って
いるというか 熱く語り合っているというか
すでに 酔っぱらってる というか、、、^^;

エールは、、 ほんと おいしいです^^v
返信する
楽しんでますか? (ふくちゃんくにちゃん)
2011-10-11 18:34:11
元気で楽しい旅を…
またのアップを待ってます!
返信する
ヨダレがでる・・・ (しろくまもと寝太郎)
2011-10-11 20:15:04
到着お疲れ様です。
フィッシュ&チップスが旨そうです。
エールも色んな種類があって美味しそうです。
お腹がすきました。
返信する
ふくちゃんくにちゃんさま (Hiro)
2011-10-12 05:56:42
楽しんでおります^^v
2日目は 天候は曇りですが
降る感じじゃないですし
新たな発見があったりと
充実してます^^
返信する
しろくまさま (Hiro)
2011-10-12 06:02:11
エールに関して言えば、、
今日のお昼は 4種類 ハーフパイントで
いただきました。
 どれもおいしかったです^^

今 こちらは夜10時ですが
近くのパブで 一杯いただいて
歩いて 帰ってきたところです^^v

帰り道 夜風が冷たくて 気持ちよかったです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。