Hiro in London『倫敦旅録(ろんどんたびろく)』

ブリティッシュロックとエールが大好き。

72.出発前夜・当日

2011-10-10 10:57:52 | 第2弾準備
出発前日の夜 福岡で暮らしている息子と○と
居酒屋と焼き鳥屋をはしごしました^^v

おいしかったし すごく楽しかったです^^

で 今朝は6時に福岡空港に着き 10時30分位に
成田空港に着きました。

あと数分で搭乗です。

 いってきま~す^^

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 71.Shepherd Market | トップ | 73.空路~到着後、、 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて (しろくまもと寝太郎)
2011-10-10 17:36:40
いってらっしゃ~い!
今度はどんな旅になるのでしょう?
旅の充実と無事のお帰りをお待ちしてます!
返信する
Unknown (阿蘇好人)
2011-10-10 21:28:55
早くも第2段ですね。
いってらっしゃいませ。
返信する
しろくまさま (Hiro)
2011-10-11 05:28:51
ありがとうございます^^
今回は 前回より若干日程が短いこと
また 後半は天気が崩れそうなこと
そして、、 きちんとした計画が無いこと
などから、、、私もどんな旅になるのか
よくわかりません^^;

でも 楽しんできますね^^v
返信する
阿蘇好人さま (Hiro)
2011-10-11 05:32:00
ほんとあっという間の2か月でした。
この一週間は もっと あっという間
でしょうね^^;
返信する
何か問題でも? (釣り三昧です)
2011-10-11 08:18:23
前回と期間が短い以外に余り変って無いですよ
計画も無いし天気も悪いしエールばっかり飲んでるし

あ、奥様とご一緒でしたね
昼間に伸ばし過ぎた羽根やハメを夜にたたむのが大変そう
大人しくしてて下さい
またまた綺麗な写真を楽しみにしてますよ
返信する
釣り三昧さま (Hiro)
2011-10-11 13:01:27
大人しくしてます、、、 って なんですか^^;

天気は なんだか 持ちそうな感じになって
きました。
これもひとえに 私の日ごろの行いゆえでは
ないかと 思っております^^v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。