Hiro in London『倫敦旅録(ろんどんたびろく)』

ブリティッシュロックとエールが大好き。

60.やはり、、Pub

2011-09-06 21:19:40 | 第2弾準備
倫敦旅録 第2弾の宿は、、、
前回の宿から 地下鉄で一駅 北側の
ハイ・ストリート・ケンジントン駅周辺になりそうです。

で 早速 徒歩10分以内のPubをググってみました^^


あ~ ありますね^^






とりあえず3日分(昼夜、昼夜、昼夜^^;)確保~^^v

 ■出発まで あと34日! 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 59.PUB in 福岡 | トップ | 61.返信メール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PUBと言えば・・・ (しろくまもと寝太郎)
2011-09-12 11:14:24
以前は並木坂の上通側にあったアイリッシュパブが、今は大津町に移転されているそうです。
ここのフィッシュ&チップスは最高でした。
「予行練習」で行ってみますか?
http://sligo.jp/
返信する
アイリッシュパブ (Hiro)
2011-09-12 11:19:32
たまたまですが 先週その店のことを人から聞きました。

とても興味があるんですが 目的がエールなので
車で行くわけにもいかず、、、 思慮中です、、、

並木坂にあればいいのに^^;
返信する
電車がありますよ。 (しろくまもと寝太郎)
2011-09-12 12:51:24
http://www.jrkyushu-timetable.jp/cgi-bin/jr-k_time/tt_dep.cgi?c=28701

駅からも近そうです。
返信する
駅から5分 (釣り三昧です)
2011-09-12 21:56:53
この店って肥後大津駅から300mですよ
JRが便利です

仕方ないなぁ~
キルケニー一杯だけですよ・・・
返信する
しろくまさま (Hiro)
2011-09-13 08:55:53
わざわざありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

急に現実味が出てきました( ^ ^ )/□
返信する
釣り三昧さま (Hiro)
2011-09-13 08:58:25
わざわざわざありがとうございます(*^_^*)

300Mですか、、、

まぢ 現実味が出てきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。