Hiro in London『倫敦旅録(ろんどんたびろく)』

ブリティッシュロックとエールが大好き。

850.黒川温泉 ベルギーから

2018-04-09 18:07:48 | その他
月曜日、、、
用事があり休みを取っていたがお昼過ぎにフリーに、、、
いぇぃっ^^v

で、黒川温泉に行った^^

2時間ほどのドライブで着いたのは、、、山みず木


やっぱ、いいわぁ、、、^^

車を停めて、さっそく露天風呂へ、、、




お風呂に入ると30歳位の金髪の"お兄ちゃん"が数人、、、

英語か日本語は話せるか聞くと、、、
「イングリッシュ スピークスローリィ」とのこと、、、

露天風呂だし、裸の付き合い、で、少し話した、、、

・ベルギーから友達4人で来てる
・日本へは僕は2回目で他は初めて
 (俺:君のレコメンドについてきたんだな)
 しっかりプレゼンしたよ^^
・仕事は別々だけど15年来の友達だ
 (俺:そういうの日本語で"おさななじみ"って言うよ)
・今朝は鹿児島からきた
 (俺:黒川で蕎麦は食べたか?)
 食べてない
 (俺:推奨するが、高いぞ!^^;)
 今朝はコンビニ飯で朝食だった
 (俺:俺もはコンビニ昼飯だったよ、美味いだろ^^)
 いぇあ^^
・屋久島に行ってきたんだ。めっちゃ歩いた^^;
 (俺:わぉ、グレートな旅だな、、、)
 この後すぐ3時のバスで愛媛に行くんだ
 (俺:わぉ、グレートな旅だな、、、)

ハバナイスデイで別れたが、なんか、、、うらやましかった


、、、そろそろ俺もイギリス行きたいなぁ、、、^^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 849.手作りお菓子 | トップ | 851.公園散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。