スンホンと星の見える窓辺で

ソン・スンホンと韓国ドラマが大好きな私のつぶやきの部屋です

男らしくなったスンホニ~♪

2006-11-25 00:33:23 | つぶやき

やっと、帰ってきたスンホニ

ファンミも、終わってこれからは、ドラマに向けて準備でしょうか

 ファンミの時の映像少し観ましたがやっぱり、格好いいわ

モデルの、可愛いスンホニ好きなhiroですが、

男らしい~スンホニも素敵~ 今度のドラマは、どんな役かな

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目が・・ (ma-jo)
2006-11-25 01:52:51
hiroさん、みなさん、こんばんは~

私もモデルスンホニ大好きです!
特に「TRUZEN」が
返信する
飛んで行っちゃいました~ (ma-jo)
2006-11-25 01:54:09
ごめんなさ~い!

では、続き・・

「TRUZEN」のスンホニがいいです
返信する
ご・ごめんなさい (ma-jo)
2006-11-25 01:58:51
また・・飛んで・・慌ててる?興奮してる・・かもです・・hiroさん、ごめんなさい。

除隊後の記者会見で見たスンホニは、キリッとして、芯が通った感じになってましたね。

立派な「大人」に見えてドキドドキです。
私はスンホニの瞳が大好きですが、ますますイイ瞳になりましたよね。

男らしい役やってほしいです!
返信する
瞳の魅力が~! (hiro)
2006-11-25 21:46:06
ma-joさんあんにょん
スンホニ逞しくきりっとなって、本当に素敵ですよね~
ma-joさんは、TRUZENのモデルスンホニが好きなのね
hiroは可愛い系が好きだったのINTOINかな
でも、どのスンホニも、あの瞳の魅力は、同じなのね
瞳に参ったのかな結局~
ドラマ、楽しみね~~
返信する