DIARY

あまりかわりばえのしない毎日ですがなにかしら見つけて書いていこうと思います。

ジェイドオカマになる。

2011年11月26日 | Weblog
虚勢手術しました。

病院で
「麻酔が切れたときにパニックになるかも」
と言われていたのでいつでもお迎えにいけるように待機。

2時半ごろ
「やはりパニックになっていますのでお迎えに来てください」
と連絡があってあわてて病院へ。

病院につくと
ジェイは看護婦さんたちになでられていました・・・・

それでも私の顔を見たら
飛びついてきて
手術跡がひらいちゃうんじゃないかとヒヤリww


そう・・
手術の後にするコスプレ・・
じゃなくてエリザベスカラーは
ジェイにはえらく不評でつけないことに。
(つけれなかった??)


今はぐっすり眠っています。

ジェイド^^
傷が癒えたら遊びに行こう!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうです? (you☆)
2011-12-01 15:10:28
ジェイド君
エリカラなしで平気ですか?

我家は結局ダメで
マーカス以外はエリカラでした
まあ マー君の場合は一日中お里で見てもらえたので可能だったのですけど

ジェイド君
また遊ぼうね
返信する
Unknown (hiro )
2011-12-02 01:27:44
you☆さん
大丈夫でした~~^^
ジェイは合羽もだめでして。
エリカラつけると暴れてしまい
逆に危険だ・・ということでなしだったんです。
ただ傷口にさわろうとしたとき「だめよ!」というとすぐにやめてくれたので・・。
土曜日抜糸です^^
昨日やっとお散歩にでてくれました・・ww
返信する
順調そうでなにより (木蓮ママ)
2011-12-02 22:53:52
カラー無くても大丈夫そうで良かった♪
紫苑もノーカラーだったよ(^-^)

返信する
Unknown (hiro)
2011-12-03 00:11:28
木蓮ママさん
ありがとうございます。
あれ邪魔ですもんねえ^^
やっと普通に戻りましたww
返信する