フラワー

主に関西方面で出かけた時の事や
スクーターでツーリングした事の日記をアップしています
(原2、以前はマジェ155)

小田さんライブ♪(ネタバレあり)

2008-04-13 | 音楽
神戸ワールド記念ホール、2日目に行ってきました。


2時間以上かかることを事前に知っていたし、早めに着こうと思っていたのに
開演の17時に到着・・・

17時ジャストに始まらないので間に合いましたが・・・

オープニングアニメ・・・オフコースの時代やソロの時代など

振り返れて、もうこれで、涙腺刺激

小田さん登場で1曲目「こころ」

私の頬を伝う涙・・・1曲目から、ハンカチいるんですか・・・

このツアー今回これ限りかもしれないので、しっかり見たいのに

涙で霞むよーーー

小田さんの歌詞忘れ間違い防止策ででしょうか?

会場の2ヶ所に歌詞が流れていて、それがちょうど視界に入る所なので、
そちらにも視線が行ったりして、忙しい私であったりします。

毎回違う映像を提供してくれる、ご当地紀行も、笑わさせていただきました。

後半始まってスタンディングになるかと思ったのですが、今回スタンド席だったので周囲があまり立たない。

MISIAのライブで一度、神戸ワールド記念ホールは、訪れていてスタンド席だったのですが、傾斜が急で立って踊ると、ちょっと危ういのは知っていたので、前列の方が立ったときだけで、ボチボチ大人しめにしてました。

盛り上がるには、やっぱりアリーナで見たかったです。

セットリスト某所より拝借

こころ
正義は勝つ
愛を止めないで
伝えたいことがあるんだ

RE
僕等の街で
いつかどこかで
たしかなこと
地球は狭くなりました
倖せなんて
愛の唄

さよなら
a song of memories
言葉にできない
今日もどこかで


NEXTのテーマ~僕等がいた
もっと近くに
ラブストーリーは突然に
キラキラ
そのままの君が好き
時に愛は

風のようにうたが流れていた
東京の空
ダイジョウブ

アンコール
またたく星に願いを
YesNo
生まれ来る子供たちのために
君住む街へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 府庁 旧本館 枝垂れ桜 | トップ | 信楽畑しだれ桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事