フラワー

主に関西方面で出かけた時の事や
スクーターでツーリングした事の日記をアップしています
(原2、以前はマジェ155)

ルミナリエ最終日

2006-12-21 | 着物でお出かけ
ルミナリエ最終日。

最初は行く予定にしていなかったが、他の方のプログの写真で
今年は綺麗みたいなのと、平日お着物お出かけの方がいらっしゃる
みたいなので、同行させていただく。

まず、三ノ宮で腹ごしらえ、ケーキです

この中から、1個チョイス、色は綺麗なのだが、甘いです。
帰りには、このケーキ売り切れになっておりました。



次に中華街で、小ロンポウとジャスミン茶のペットボトル売ってました。



でやっとルミナリエのです。
私の写真より、ご一緒した方の方が、構図が良いのでお借りしました。(上の1枚目もです)


やっぱり来てよかったです。


母の銘仙の羽織と
家に眠っていたウールの反物から
仕立てた着物

本日もブーツです。
毛糸の帽子被ってました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャコバサボテン | トップ | セントポーリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着物でお出かけ」カテゴリの最新記事