フラワー

主に関西方面で出かけた時の事や
スクーターでツーリングした事の日記をアップしています
(原2、以前はマジェ155)

観梅(大阪城)

2006-02-18 | 着物でお出かけ
大阪城の梅園は多分まだ行ったことがなかったと思うので、
まだ咲いているのは少ないですが、下見の感じで行ってきました。
早咲きの梅が、何本か咲いていて、私の好きなしだれ梅は
まだ蕾が硬そうでした。



梅の刺繍半襟をしてますが、あまり判らないですね。


帰ってからの写真です。

今日は名古屋帯を頑張ってみましたが、
やはり斜めになってますね。道行コートを上に
羽織っていたので、脱ぐことはなかったのですが・・・
要練習だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下駄 | トップ | ムスカリに蕾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着物でお出かけ」カテゴリの最新記事