フラワー

主に関西方面で出かけた時の事や
スクーターでツーリングした事の日記をアップしています
(原2、以前はマジェ155)

屏風岩公苑の桜ツ-

2015-04-24 | ツーリング
花粉症対策で外出を控えたほうがよいので、なかなかツーリングに行けてなかったのですが、やっと今年初のツーリングに昨日23日に参加してきました。(先日の海津大崎のツーは雨で中止になったので)

針に10時集合

1時間20分ぐらいで到着(その前にガソリン補給すませる)


曽爾村にある屏風岩公苑







まだ桜は咲いていましたが、満開の時に見たかったな。なかなか咲く時期が短いので難しいけれどね。

ここで持参したお弁当タイム



次に岩倉峡公園

つり橋を渡ります。
走っている途中で綺麗な川が見えてましたが、つり橋の上から写真が撮れました。




モクモク手づくりファームにてソフトクリームを食べてこちらで解散

時間がまだ早いので、私は、水口まで足を伸ばしました。




今日は久しぶりなので、右手親指のタコ対策をすっかり忘れていたので、痛くなってしまいました。
日焼け止めも塗っていたけれど、翌日ちょとひりひりしています。

今後対策を忘れないようにしないと駄目ですね。

走行距離244k  参加者11名

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/27(木)湖東紅葉ツーリング | トップ | 正法寺(藤の寺)5月5日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事