フラワー

主に関西方面で出かけた時の事や
スクーターでツーリングした事の日記をアップしています
(原2、以前はマジェ155)

山田池公園(花しょうぶ、あじさい)

2012-06-25 | お出かけ
昨年も訪れた山田池公園






(青系統はやはり涼しげで良いですね。)




(真上から撮影すると、花しょうぶぽくないですね。)






こちらは、車だと、駐車料金要りますが、二輪だと無料、花しょうぶ園も無料、広いし運動になるので、また来年も行くことでしょう。

猫にも会えるし



花しょうぶ園は25日までと思って25日に行ったのですが7月1日までに延長されてました。

でも、かなり咲き終わっている花しょうぶのエリアもあります。













ラベンダー園、昨年行ったは蕾だったのですが、今年は咲き始めていました。
もう少し後がピークですね。

花の名前が判らない写真を次にアップ
二種類とも可愛らしい花でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北部ツー 関西讃岐うどん紀... | トップ | カラオケオフ会(杉山清貴&渡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事