Page Goes Infinity!!! on Blog.

Story of your life and others

うーん どうなんだろう?

2005年02月01日 16時50分59秒 | Weblog
「一太郎」の販売差し止め 松下電器の特許を侵害 (共同通信) - goo ニュース

一太郎は MS-DOS の頃には大変お世話になったソフトだけど
どっちかっていうと ATOK の方が重要だったかも。
ま、僕は WX II 派だったんですが。
その後はオーロラエースで十分でした。

しかし、人類史上最悪のソフト Microsoft Word で頭がはげるほどイライラしてる
僕としては、優れた日本語ソフトに同じ日本からケチがつくのは甚だお門違いじゃないかと
思いますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿