Page Goes Infinity!!! on Blog.

Story of your life and others

白州次郎のドラマ

2009年02月28日 23時32分19秒 | diary
昨日NHKで白州次郎のドラマがやってましたね。
久々に、「観れ」ました。
腐っても NHKですか。

主役の伊勢谷氏の演技もなかなかよかったです。
彼はキャシャーンでもよかったですよね。

このドラマを観て、
言語の幅ってとても重要だなってあらためて感じましたね。
それに加え、彼のように、もっと自分をはっきり出してゆこうと思いました。
(今でさえ、まわりからはちょっと浮いてますが(笑))

なにか、この世での「自分の仕事」を探して暗中模索している毎日で、
彼ほどの個性でも、悩んだり、迷ったり、暴走したりしたのかと思うと、
僕にも少しの勇気が湧いてきました。

とりあえず、今日からできることは英語の勉強ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿