LANDMAP*

※PC版の方が余計な広告が出ないため、見やすいかもしれません

2011年バレーボール5月

2011-05-21 | Volleyball

肩の怪我の様子が気になる米山(達)選手は全日本の記者会見に参加せず。参加したのは16名でWSが少ない印象。今回参加していない選手らについてバボChannelでは話題に出なかったのが残念~。とはいえ今回のバボChannelは全日本や黒鷲旗など男女VリーグFAN的には見ごたえありでした。
2011V・サマーリーグ男子は開催中止とのこと。女子は岡山で開催予定ですが遠い…。近場で試合があれば見に行こうかと思っていただけに残念。
越川選手所属のPadovaがA1昇格決定おめでとう!来シーズンは久し振りにサントで活躍が見たい。
S053 B0745
黒鷲旗の写真整理が終了しましたが、今回はこんな感じ↓の後ろ向き写真多数。私的にエンドは写真撮影が難しいですが、セッターのブロッカーの振りっぷり等が見やすいのは面白い。

B0102 Tg0148
5月という季節。

合成の引退・退団選手の追加発表ありました。髙橋(幸)選手・川浦選手・丸山選手・チュクお疲れ様でした。川浦選手はそろそろ引退かなと思っていましたが、髙橋(幸)選手や丸山選手には正直ビックリ…寂しくなりますね。移籍もあるのかな?今シーズンの合成は引退・退団選手が6名と多いですが、来季はどんなチームになるんだろう?
セッターは3人いると多い気がしますが、2人だと少ない気もする微妙なポジション。来季は3チームとも2人ですね。怪我の無いシーズンで是非。
Vmemo87_2

Tg083_2 Tg0155_3 Tg093_2
写真は黒鷲旗と東京大会から。


コメント    この記事についてブログを書く
« 第60回黒鷲旗準々決勝現地観... | トップ | 10行で読むトルコ・スペインGP »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Volleyball」カテゴリの最新記事