マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

朝ごはん 21 7/21

2019-07-21 | 朝ごはん 2019年夏

久しぶりに作ったハンバーガー。
ryuryuがいなくなってから1度も作ったことはないわね。
そうそう、いろんなお料理が消えて行きました・・・。
やっぱりね、食べてくれる人がいるから、お料理もする価値があるのよ。


チーズバーガー 目玉焼き サラダ 焼き芋 コーン 桃


ボリューミーでしょう?分厚いパテが2枚ですからね。チーズはryuryuが大好きなチェダーチーズ。

肉体労働なんだから、ちゃんと栄養つけてスタミナつけて行かないとね。

ってことで、今日は日曜日。お客様もたくさんいらっしゃいましたわね。
ryuryuも、今のところバテずに頑張ってますわよ。

感心感心




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。