マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

気がつけば1年も… ryuryuより🇳🇱🇧🇪🇩🇪🇫🇷

2024-03-21 | 2023年
12月にはクリスマスマーケット巡り。

オランダ🇳🇱 アムステルダム




ベルギー🇧🇪ブリュッセル





ドイツ🇩🇪ケルン




フランス🇫🇷パリ









羨ましい限り💕
島国日本に暮らしていると
外国と陸続きだったりすることが感覚としてないもんね。
日本から外国はみんな"海外❗️"

日本とは違う外国の文化や生活を見たり、
旅先での人との出会いから
きっと何かしら財産を増やしたことでしょう。

だんだんと私から遠くなっていく気がします。それが嬉しくもあり、悲しくも…はないな。
うん、逞しくなってくれて嬉しいな💓










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつけば1年も…ryuryuより 🇮🇹 | トップ | 気がつけば1年も…ryuryuより🇬🇧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年」カテゴリの最新記事