マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

朝ごはん 13 7/13

2019-07-13 | 朝ごはん 2019年夏

今日は土曜日。きっと観光農園も忙しくなりますね。
しっかり朝ごはんを食べて、元気をつけましょうね。

鶏ムネ肉のロールサンドとサラダ オムレツ とうもろこし ズッキーニのソテー オレンジジュース

カナダのホストファミリーはインドの方なので、鶏肉以外のお肉は食べないそう。
だから、ryuryuもずっとお肉は「鶏肉」ばかりだそう。
なのに、いいんですって!鶏ムネ肉が食べたいんですって!

プロテインの量がどーだーこーだーってね、うるさいのよ笑

ま、私もそれだけ用意すればいいので楽は楽。

帰国して、もう3週間も経ったのね。
こんな感じで、夏休みも終わって帰ってしまうのね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。