マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

朝ごはん 23   7/23

2019-07-23 | 朝ごはん 2019年夏

あらま、シワシワのバンズ、ごめんね、チョット失敗
でも、お味は保証するから、ゆるしてね。


ハンバーガー 目玉焼き 鶏ササミのカレーマヨサラダ 焼き芋 桃 カルピス


パテは2枚なんだけど、見えない・・・この前、野菜も積み上げたら、
やっぱり朝の忙しい時間には食べづらそうだったから。チョット遠慮しました。
鶏ササミのカレーマヨは私が好きなのよ。チキンはあまり好きではないけど、

このカレーマヨとキュウリで作ったサンドイッチが食べたくなる時があるのよ。
ryuryuも知らないわね、こんな話。

ちゃんと朝ごはんを食べてくれる人がいて、とってもとっても幸せよ

今日は、ryuryuだけアルバイト。
明日はお休みだから、今日1日頑張るのよファイトッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。