Tranquil LIFE

-日常日記-

へーっくし。

2008年03月02日 18時52分26秒 | 日記
自分には関係ないと思ってた。
まだまだ来ないと思ってた。

でも。

来ちゃった。ついに。

花粉症。

都会に住んでいる人は
なりやすいというけれども
これまで無縁だった。

なりたくないなーって思ってたけど
おれの花粉症への耐性は限界を突破したらしい。

鼻ぐちゅぐちゅ。

金曜日なんか、会議中に
鼻ズーズーいうもんだから、
「鼻かんでこいよ~」
って軽くしかられちゃいました。

とりあえず、市販の薬を買った。
効き目はどうなんだろう。
ぬぅ。

仕事に影響するのがイヤだ~!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともんがら)
2008-03-02 20:17:40
それは確実にデビューね。
わたしは違うもん。違って欲しいもん。

花粉症の薬って眠気を誘うんだよね…ぐぅーぐぅー。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-02 23:24:30
とりあえず!はいっ!鼻セレブw
ぜったい必要ですよ!マメも花粉症ww毎日ティッシュ一箱なくなるくらい;;鼻うがい!いいですよ:*)
返信する
Unknown (管理人)
2008-03-03 21:56:59
ともんがらさんコメントありがとう!

確実ですか…ぬぅ。
花粉症の薬買いましたー。
眠くなるの!?それはまずいっす。

マメタくんコメントありがとう!

鼻セレブ?なんじゃらほい?後で調べてみよー。
鼻うがいかー。やったことある。
あれ、意外とスッキリするよね!

返信する