Tranquil LIFE

-日常日記-

マイミク。

2012年01月29日 16時45分32秒 | 日記
マイミクさんたちと
久しぶりに飲みに行きました。

mixiって最近おざなりになっていたんだけど
スマホにmixiアプリ入れて
最近は少しチェックするようになりました。

20人くらいの集まりなんですが
いつも楽しい人ばかり。

いろんな職業の方が来るので
とても面白い話が聞けます。

でも、自分がいかに世間と
ずれているかを認識させられる
機会でもあります。

ゲームを生業とし
そういう世界にはまり込んでいる自分に
気づかされ

普通の世間の話題についていけず
すこし戸惑ったり。

すこしはTVとか
見ないとだめっすね。

それにしても
すごい飲んでしまいましたよ…。

久しぶりの二日酔いでした。
頭いたー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしかったね (みやびーと)
2012-01-29 19:55:34
今年はたくさん参加しようよ
お待ちしてます(俺が言うセリフじゃないかな)
二日酔いはワインのせいでしょ(笑)
返信する
お疲れさん (むらさめ)
2012-01-30 10:15:13
金曜はお疲れさんでした。
そして今年もよろしくです。

また飲みましょ。
返信する