Tranquil LIFE

-日常日記-

物欲の権化。

2012年02月20日 22時05分26秒 | 日記
衝動に負けた…。

今までずーっとBOSEのヘッドホンを使っていたのですが
さすがにボロボロで、セロテープとかで補修しながら
使っていたので、さすがにもう限界かなと。

イヤーパッドもボロボロなんです。

で、せっかくだから

思い切っていいヘッドホンを買ってしまえ!
あとヘッドホンアンプもDACで楽しむんだ!



ゼンハイザー HD25 adidas original

iBasso AUDIO D12 HJ


の2つを購入してしまいました!

HD25のアディダス版は
青いパッドが印象的な
素敵デザイン。

音もロックやHIPHOPと相性が良いのです。
モニターヘッドホンも良いのですが
味付けしてあるヘッドホンも楽しいです。

もともとBOSEのヘッドホンなんか
かなり味付けされてますからね。低音よりに。

いやー!

今から楽しみですわー!

これで、良い音聞きながら
仕事ができるのです!

あ、でも、そのかわり
月の飲み代を5000円減らします。

そこで清算。

最新の画像もっと見る