Tranquil LIFE

-日常日記-

洋服が…

2008年03月07日 21時52分16秒 | 日記
よく、物持ちがいいねーと
言われるのですが、さすがに
最近、ずーっと着てきた洋服が
かなりよれてきた…。

あー、春夏物も出てきて、
洋服買いたいシーズン到来です。

会社の先輩に教えてもらった
Mill Reefのスニーカーの紺色がステキ。
http://www.millreef.net/index_pc.html

そして、最近注目しているのが
ユナイテッドアローズが新展開させている
SOUNDS GOODの洋服。
スポーツミックスで、なかなかステキ。
ここのパイル地のパーカーとか欲しい。
http://www.sounds-good.jp/

シャツで欲しいのがRICOというところのシャツ。
これも結構こだわっていてステキ。
http://www.rico-tokyo.jp/main.html

といった具合に、
最近の注目をザックリ紹介。

みんなの注目ブランドとか教えてくれると幸いです。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikan)
2008-03-07 23:29:27
春夏ものでてますよね~
冬物より単価が安いのがうれしいところですけど、自分がコレだ!!って思うものに限ってお高いのはなんででしょうかね?(・Д・)
返信する
Unknown (ともんがら)
2008-03-08 01:15:24
カジュアルな靴は、カンペールのが好きだな。
皮だから長年はいていると風合出るよ。

何でも似合いそうだよね。
今度、スーツ姿見てみたいな。是非、よろしく!

ただ思ったんだけど、お肌綺麗だから薄いピンク似合うと思うよ。パステル似合う!
返信する
Unknown (管理人)
2008-03-08 07:35:54
mikanさんコメントありがとう!

そうですよねー。
自分がコレだ!って思うものって、なぜか高いですよね。
さいきんはコレだ!って思ってから一歩ひくようにしてます…。
勢いで買って、長く着れない服ってたまにありますから。


ともんがらさんコメントありがとう!

カンペール、一足だけもってます。
ウリちゃんに勧められて買いました。
でも、かなりボロってきた。

スーツ姿は冠婚葬祭限定で。
いまだに753状態。

パステル好きなんですけど、会社に着てくと
「なに?若作りしてんの?そういう可愛いキャラで
うっていくつもりなん?」とか、いじられちゃう
ので、躊躇してます。

まあ、ピンクは好きなので着てますけどねー。
返信する
Unknown (ウリ坊)
2008-03-09 22:56:48
 ほんと物持ちいいよね。カンペールは
もう5年以上か?
こないだ買ってもらったのマカロニアンも
5年後でもニコーの日にフツーに
履いてそうだな。

RICOのシャツは何枚か持ってるけど
着丈とか、色合いとか絶妙でいままで
ハズしたことないからオススメ!
買いに行くならつきあうよん
返信する
Unknown (管理人)
2008-03-09 23:51:45
ウリ坊コメントありがとう!

そうです。物持ちいいんです。
大学時代の洋服や靴をいまだに着続けてます。

お!RICOのシャツ持ってるんだ!
あそこのいいよねー。
買いに行く時はいいますね。

よろしく!
返信する