新・壊れかけの歯車

企業の歯車になりきれないSE(=スチャラカエンジニア)Hiroの日記

閉店という名の心滅

2016-05-10 23:09:35 | 日記
牙狼

という名のパチンコが好きで、やることが多いのですが

この台、何故か閉店間際に連チャンして

確変中なのに

すいません、閉店です

と、止めさせられる事がしばしば

昨日は12連チャン引いてて、大当たり終わった所でアウト

今日は最後まで打ちきってやる!

と、リベンジ?に臨みました

まずは予定通り、確変ゲット!

まだまだ時間はあるぞ

と思いながら、連チャンを重ねるオイラ(^_^)ゞ

10,11,12,13,14,15

気がつけば

閉店10分前でーす

の声

なにくそっと16連チャン目引いた

そしたら店員登場

これで閉店です

マジかよ

しかも、よりによって保留で17連チャン目を引いたというのに、打たせて貰えず(-_-#)

二日続けてこんなのってありかよ

このモヤモヤ、何処にぶつけてやればいいんだ?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-05-11 00:38:23
そういうもんなんだからその可能性も含めて期待値を算出してから
打つべきかどうか判断すればいい

最近の機種は知らないけど、時間つぶしが目的ならそれなりのスペックで我慢するしかなかろう
返信する
Re:Unknown (hiro)
2016-05-11 00:41:19
まあ、勝てたから良いようなもんでさ
返信する

コメントを投稿