新・壊れかけの歯車

企業の歯車になりきれないSE(=スチャラカエンジニア)Hiroの日記

ドリームリード

2016-04-27 20:17:22 | クラリネット
錦糸町のザ・クラリネットショップで入手してきました。(^_^)ゞ



出張中なので、試奏する楽器無いんです

と言ったら、楽器を貸してくれ、オマケにマウスピースとリガチャーは使ってるモノと同じのを準備してくれるというありがたさm(_ _)m

で、吹いた感想ですが

おお、当たりだ

いつものリード選びで、当たりを引いた時の感触そのまま

かといって、鳴りすぎる訳でもなく、なんというか

こくの深い音

楽器がホントに鳴ってるって感じがします

Divineで吹いたら最高の組み合わせだろうな(^-^)

これで、超長持ちってんだから、オイラなんかだと数年間は持つかも?!

なんか、ファミリーコンサートが楽しみになってきました(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿