新・壊れかけの歯車

企業の歯車になりきれないSE(=スチャラカエンジニア)Hiroの日記

ダウンした下っ端くん

2016-05-10 16:05:40 | 日記
オイラの下っ端くんがダウンした模様

どうやら、昨日の雨の中、傘を忘れてきて、ずぶ濡れになって帰ったのが原因らしい

てっきり、昨日の昼に久しぶりに寿司なんて食わせたから、食あたりでも起こしたのかと思ったよ

それにしても、昨日、なんか着信があったなーと思って、なんで電話したのか聞いてみたら

先に帰ってたら迎えに来てもらおうかと思って

クルマがあるわけじゃねーんだし、甘えてんじゃねーぞ、ゴルァ!

とは言わなかったけどさ

今時の若い人達ってそういう感覚なのか?

なんか、呆れてしまったので

用が済んだら帰って良いよ

って帰らせた

明日、納品だから休まれると困るしね

しかし、うちの会社は、なんかまともな人材がおらんのう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿